ライブトーク

Yahooのライブトークコンテンツで水樹奈々さんが出てる番組を見ました。先日発売された、ライブDVDのプロモーションだとは思うのですが、この映像を見るだけでも、あのときの悔しさが怨念のようによみがえります。チケットを取れなくて超悔しい思いをしたのはかれこれ半年以上前の話だけど、それでも悔しさを忘れられそうにありません。やっぱり、もう1度会わないと、この気持ちが晴れることは無いんだろうなぁ。


私がライブに行ったのは、2年前の夏。あのときはローソンで15分ほど遅れてもチケット取れたのに…。ほんとにこの数年で人気が急上昇してる気がします。声優さんを追いかけるのも年齢的に正直厳しくなってきてるし、あと残りわずかなチャンスをものにしなければ。ていうか、次のツアーがあるとすれば、きっとそれがラストチャンスになるものと。


まあ、今日の番組を見て、ライブに行きたいって気持ちがすごく高まりました。ファンクラブに入ろうか迷ってしまうほどに…。


BGM
水樹奈々:You have a dream