ライブ編

カラオケ後、大学時代の友人とは別れて、一人で奥華子さんのライブに参加。人生で10回目のライブにして、初めて声優さん以外のライブ、そして初めて一人で参加したライブでした。


当然と言えば当然ですが、今まで参加したライブとは全然違うものでした。サイリウムなどの光ものの持ち込みが禁止されてたし、ライブ中1度も席から立つこともなかったし…。歓声すら上がらず、ひたすら拍手だけで応えるのみ。そんな感じでとても「お上品」なライブだったように思いました。


まあ、飛んで歓声をあげてと言った激しいライブも好きだけど、今回のような静かに聞くことに集中するライブもまたいいなと。なにより、とても楽しかったしね。次は、大阪のライブです。早く月末になってほしい今日この頃。


BGM
椎名へきる:風が吹く丘