アタマ、ヒヤソウカ…

休日恒例のQMAをしていたら、予習で失格したときにマロン先生に言われたこのセリフ「頭、冷やそうか。」。QMAでまさか、その言葉が聞けるとは思わなかったのでついゲーセンでほくそ笑んでしまいました。これが、某魔王様のパロなのかどうなのかはわかりませんが…。


今日は、いい天気だったので公園で読書でもしようと思いたち、一路、近所の公園へ。木陰のベンチに座って川の流れを眺めながら、好きな音楽を聴きつつ、読書にふけるってのも、なかなかいいリフレッシュになったように思います。


ちなみに、本のタイトルは「"文学少女"と神に臨む作家<上>」。そう、いつもの文学少女シリーズの最新刊です。つに最後のストーリーが始まってしまいました。下巻が出るのは当分先っぽいのに今、上巻を一気に読んでいいものか悩むところではありますが、このGW中に読んでしまうんだろうな、きっと。遠子先輩がこの先、どうなってしまうのか…。ほんとに気になります。


BGM
田村ゆかりチェルシーガール