笑えるw

まずは何から書けばよいでしょうか…。朝目覚めたとき、まさか、こんな1日になるなんて思ってもみませんでした。今日は散々すぎて、逆に笑えてきます。


それもこれも2つの事件が原因。まず1つ目が自転車の鍵無くしちゃったよ事件。そして2つ目、テレビがリモコンの指令を受け付けなくなっちゃったよ事件。 + α


自転車の鍵無くしちゃったよ事件の方。いつもの駅の駐輪場に自転車を止めたところまでは良かったんだけど、帰りで気づきました。


「鍵が無い…。」


軽く破壊を試みるも、あえなく断念。しょうがないから、駅から近所の自転車屋さんまで担いで運ぶ決意をしたのはいいんだけど、いかんせん、人が多い。みんながこちらを見てる。超、恥ずかしかったです。


息も絶え絶えでようやく、自転車屋さんにたどり着き、鍵を交換してもらったところでさらに事件が。自転車屋さんのおじさんのチャックが全開。男として、言ってあげるのが優しさなのか、言わずにそっとしておくのが優しさなのか、相当悩んで結局、言えずじまいでした。ゴメンナサイ。


続いて、テレビがリモコンの指令を受け付けなくなっちゃったよ事件。なんか悪いことってのは重なるようで、全く、リモコンで操作できなくなりました。しかも、我が家のテレビは昔のテレビみたいに、本体に電源スイッチがないタイプ。よって、リモコンが動かないとテレビがつけられません。はぁ…(溜息)、細々とした出費が続きそうです…。


その他+αでいろいろ凹みましたが、そんな気分の時もこれがあれば大丈夫。「THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER」買いました。買っちゃいました。どうしても、「アイレデッスカ!?」をフルで聞いてみたかったんです。今晩は「アイレデッスカ!?」を聞いて元気を出すとします。


BGM
たかはし智秋 & 今井麻美:アイレデッスカ!?