調子に乗っておりました。

以下、ディスガイアのことしか書いていません。


最近、準レジェの強そうな武器を手にいれたんだ。もちろんアイテム界に挑戦。


こっちのレベルは平均70くらい。マオと魔法使い(女)がレベル100を超えていて我が軍のエース。続いて戦士の男・女がレベル80くらいでとどめを刺しきれなかった時の処理班として控えている。


と言う状況で、アイテム界の6階で宝箱がたくさんある部屋に行けたんだ。もちろんすべての武器をゲット。しかも、いま持っている武器よりかなり強いものばかり。これであとは10階まで行って拠点に戻ってセーブするだけってとこで事件が起きた。


なにも考えず戦っていたら、全滅…。なんであそこでデールを使わなかったのか…。悔やんでも悔やみきれない。


BGM
なし