あと1日ですわ(嬢)

ディスガ3ポスター貼ってみた。

ディスガイア3がついに明日発売。買おうと思えば、今から近所のTSUTAYAに行けば買えるんだろうけども…。ほんとに明日から残業なんてしている場合ではないっすね。少なくても明日は定時帰りの超スピードスターを目指します。


右の写真は、本日のトロステのプレゼント「ディスガイア3ポスター」を貼ってみましたの写真。トロステを見るためだけに動いていたPS3が本格始動です。空き時間すべてを費やしてディスガイア3をやりつくす所存。


さて、本日は堀江由衣さんのアルバム「Darling」の発売日です。皆さん買いましたか?私は…買ってません…。


この年末から、堀江由衣熱が再燃しているのもあるし、浅野さんが作詞している曲もあるので超欲しいのですが、ここはぐっと我慢です。Aice5のDVDは買いますから今回はレンタルでどうにか勘弁してほしいところ。しょうがないから、HPの試聴でも聞くことにしよう…。


BGM
堀江由衣:Little Honey Bee