ライブ準備

次のライブのために鞄を購入。今までの鞄は取っ手の部分が短くて肩にかけることしかできなかったけど、次のは、たすきがけができる鞄に。前回のライブで得た「スタンディングのライブでは、鞄を肩にかけてると正直邪魔になる。」という教訓を活かしてみました。これで心おきなく飛んだり跳ねたりできるってもんですよ。


ちなみに「PORTER」にこだわった結果、15,000円ほどしました。節約せねばと言った矢先に…。あとは、田村ゆかりのアルバムを予約して内金全額納めてきました。なんか、ミュージッククリップが付くとかなんとか書いてあったのでつい予約してしまったというわけです。


さて、週末恒例の「オトメディウス」の話。1コインで2面までクリアできるようになりました。2週間前は3コインでやっとってとこでしたから、かなりレベルアップしたものかと。


BGM
アニスパ:#200