任務完了…

OGsのOG2クリアしました。長かった…長かったよ…。でも、ラインが入ってすぐ最終回ってのがもったいない感じが…。とりあえず、続編を早くやりたいです。外伝ではなくOG3あたりを。


さて、今日は「オトメディウス」なるものをやってみました。ですが、私はシューティングってあんましやったことないのです…。案の定、撃墜されまくって、あやうく「流星」なんて二つ名がつきそうなほど。そもそも、基本がわかっていないので、ボム(バースト)の使いどころがよくわからず。「エリクサーが使えない。」ことで有名な私は使うこともなくゲームオーバーなんてのもざらでした。次までに、横スクロールの修行をせねばなと…。


ということで、帰り際に「パロディウス PORTABLE」を買ってきて、ひたすら横スクロールの修行を。…どうやら、私には向いてないようです。


BGM
アニスパ