例えばの話

例えば、私に嫌いな人がいるとしたら、私は完全にその人を拒絶します。もう、目すら合わさないほどに。何が何でも関わりたくないって考え。なので、普通に話しかけてくるあの人の考えがよくわかりません。嫌いならほっとけばいいのに。利用価値があるからまだ切り離すには惜しいと思われてるのかなぁ。


「友達だよ。仲間だよ。」なんて言っておきながら、こっちが助けてほしい時には一切手を貸さず遠くの方で嘲笑を浮かべる。利用するだけ利用して、ぱっと切り離す。なんか、人生の暗黒期だった高校時代が再来したようだ。どんどん人間不信になっていきます。


ちょっと泣いてもいいですか?


BGM
JanneDaArc:suicide note