いろいろ最終回

げんしけんも終わってしまった。ストーリーがストーリーなだけにとても人ごとに思えず…。特に2期の方はオタクであることを考えさせられました。


アニメを見ない、ましてや声優さんなんて全く知らないオタクでない私なんて想像もつかないけれど、オタクな道を選ばなかったら今の私はいないわけで。いつか、オタクで良かったって思うときが来るのだろうか…。それとも、やっぱりオタクであることを後悔しながら生きていくことになるんだろうか…。


この先の私の人生がどうなっていくか全然見当もつかないけれど、一生懸命生きることが大切なのではとげんしけん最終回をみて思いましたとさ。


BGM
新谷良子:Slow Down