さーて、今年のクリスマスは?

毎年毎年、寂しいクリスマスを過ごしていますが、今年も例に漏れず…。でっ、でも、今年は田村ゆかりのライブDVDを買ったから寂しくなんてないんです。「クリスマスぐらい、俺もかわいい彼女とすごしたいなぁ」とか「せめて、友達同士でワイワイすごしたいなぁ」とか、ぜんっぜん思ってないんだからっ。勘違いしないでよね。


はぁ…。死のう。…orz


それはそうと、ライブDVDはとても楽しかったし、一緒に買った新谷良子のアルバムもおおむね良かったのではないかと。また、いろいろライブに行きたくなってしまいました。私の人生がだんだん声優さんありきで動いているような気がしてきましたが、今は、「もうそれでもいいや」ってそんな風に思います。


BGM
新谷良子:Happiest Princess