な…なんだったんだ…

今日は12時間睡眠を慣行してたんですが、その中で夢を見ました。


内容は、桃井はるこ野川さくらが家にやってきて唄って去るというもの。なんで、こんな夢を見たのか…。このお二方に直接会ったこともないのに。潜在的に会いたがっているのでしょうか。むしろ潜在的じゃなくてもこのお二方には会っておきたいと思っていますよ。私の眼の黒いうちに。


で、起きた直後はいろいろ覚えていたのですが、二度寝を重ねるうちに段々内容があやふやに。今回の夢は絶対録画ものだったのにね。まあ、以下詳細。


―ピンポーン


我が家のチャイムが鳴る。ドアを開けてみると、そこに桃井はるこ野川さくらが立っていた。なにかの企画で来たらしい。私は戸惑いながらも2人を招き入れた。話を聞くと何かしてくれるらしいので、私は我が家に置いてあるギターを指さして、「何か唄ってくれませんか?」と言ってみた。そのリクエストに2人は快諾。我が家で即席のライブがおこなわれることとなった。


最初にギターを手にしたのは野川さくら。そして歌ったのは水樹奈々の曲だった。何を歌ったかは覚えていないが間違いなく水樹奈々の曲だった。夢の中の野川さくらのギターテクはすさまじく、めっちゃうまかった。神業とも思えるくらいすごいものがあった。


1曲歌った時点でどうやら時間が来たらしく帰っていく2人。桃井はるこの歌も聴きたかったなぁ。ってとこで目が覚めた。


ほんとに何だったんだろう。私の趣味丸出しな夢だったことは間違いありませんが…。


BGM
新谷良子:Yu・Me・Mi