今年最後の奇跡

これ、貼っといて〜(いいとも風)

運が悪い、運が悪いと思っていたけど今年最後に運が回ってきたようです。私生活でも、仕事でもいいことが起きました。まさにこれを「奇跡」と言うんだろうね。


さて、明日は新谷さんのアルバム発売日。というわけで、いつもの如く、フラゲしました。まだ少ししか聞いてないけどいい感じです。「いりません」と言うタイミングを逸してしまったので、ついでにポスターまでもらってしまいました。だって、店員さんが一生懸命探してくれてたのに、そんな鬼のようなことが言えるわけがありません。


で、もったいないから、家の壁に貼ってみた。→


不覚にも、「新谷さんってかわいいんじゃね?」って思ってしまった、ミーハーな私。


BGM
新谷良子チェックメイト