行ったった。

戦利品

水樹奈々のライブのチケットは取れなかったけど、物販にだけは参加してみた。


14時ごろ会場に着くともう物販の列ができていた。そこにはすでにたくさんの人がいて、大きな荷物を持った遠方から来たと思われる人、友人同士で来ている人、ちらほら見受けられるカップル、明らかに大人なのに保護者同伴で来ている人や、一人で来ている人…ただ、チケットを持ってないのに物販にだけ来ている人ってのはどれくらいいたのだろう。


ちなみに、ストラップと会場限定ピンズを買いました(写真参照)。しめて2,200円。しかし、もったいなくて封を開けれません。そんな私はエリクサーを最後まで使えない人間です。


私も当初の予定通りなら、今頃(17:45)は、友人を二人ほどひきつれてライブ会場にいる頃なんだろうな。あと45分で開演かぁ。起きているのはつらいから不貞寝でもしてやろうかしら(嬢)


BGM
ハヤコン:#37