存在感が臼井君

ATMの画面の数字を何回押しても反応してくれません。


ATM「もう一度パスワードを入力してください。」


私「もう、やってるっての(涙目)」


みたいなやり取りが毎回行われるんですが…。カードが使えなくならなければいいんだけど。


そして、なんとかお金をおろして安心したのか、そのATMの横に買い物をした荷物をそのまま置き去りにして帰ってきてしまいました。途中で気づいて回収しましたが、普通にチャリンコに乗って家路についてましたからね。危うく、晩飯抜きになるところでした。


今日は、総じてなんかダメな1日だったな。朝は寝坊するし…。


BGM
Aice5:LovePower