地獄の3連休・マイスター編

今、ギタフリがおもしろい。現在、バトルモードで3勝1敗。少しずつランクを上げていこうかと。ていうか、初級者が弓道部で鍛えた私の腕に敵うわけがないのだよ。すみません、調子にのりました。現に1敗しておりますし。「ヒマワリ」対決で負けたのは私です。


それにしても、称号システムがいいね。ある条件を満たしたらもらえるというゲーム性が私のゲーマー魂に火をつけます。ちなみに今の称号は「Clear Meister」。マイスターって響きがいいよね。なんか旬な感じ。でも。BeForUファンであるので「BeForUサポーター」か「真・BeForUサポーターズ」の称号が欲しいところ。


あとは、スケッチブックの4巻を買いに行ったりして、まったりと3連休最終日をすごしましたとさ。


BGM
水樹奈々:chronicle of sky