ぐれーと・あくてぃびてぃ

英語表記をすると、またGoogleさんが勝手に紹介しくさるのでひらがなで。それはともかく、この水樹奈々ニューアルバム、ライブのチケットが取れたら買い、取れなかったらレンタルという方法で入手しようとしてましたが、どうにもこうにも買ってしまいそうです。こないだのアニスパで紹介されてたのが運の尽き。私の購買意欲をくすぐられまくってしまいました。きっと、明日の会社帰りで、偶然某アニメショップに行って、偶然アルバムを発見、偶然手にとって、偶然レジまで行き、偶然3,500円払い、偶然DVD付きのアルバムをフラゲしてしまうんでしょうなぁ。こわいこわいっ♪


さて、最近、声優さんとは別で、「いきものがかり」が気になっています。最初に名前を聞いた時はセンスのないバンド(グループ?)名だなと思ってスルーしてたんですが、某おお振りの2期OP「青春ライン」がかなり気に入ってしまい…。先日発売されたニューシングルもついでにこないだ借りたんですが、これがまたいい曲だなと。たぶんアルバムとか出たら買うんじゃなかろうか。声優以外のアルバム買おうなんて…。Janneにならぶ快挙です。


さらに、この「いきものがかり」のライブとかも行ってやろうかと考え中。来年の春にツアーがあるみたいなので、その大阪の回に行ければなと。ちなみに会場は今度の茅原実里のライブ会場と同じ。ってことは収容人数800人か…。取れるかな…。


BGM
いきものがかり青春ライン