だめだー

もう、だめだー。笑うしかない―。仕事嫌だー。行きたくないー。辞めちゃおうっかなー。明日あたりに突然、辞表とか出してみちゃったりしてー。「いきなりですが、辞めまーす。(・∀・)ノ<テヘッ」ってな具合にー。


そうだ、旅に出よう。御供にネコ1匹つれて。荷物なんて持たずに。自由に、気ままに。すべての時間を独り占めして。…なんて、できたらいいなぁ。無理だけど…。


ちなみに、関係者の皆様。この日記はすべてフィクションですよー。気にしないでくださいねー。明日もBARI☆BARI働きますのでー。こんな私ですが何卒、な・に・と・ぞ・よろしく御願い申し奉るしだいに候。


BGM
さよなら絶望放送:#11


小林ゆうさんすげー。声優さんってすげー。


…だめだ。今日は軽く壊れているみたいです。