蜜柑星人

スーパーでミカンを買ってみました。冬ももうすぐですね。


今日は街中で遊んできました。もちろん一人で。カレーを食べたかった私は、最初にカレー屋で腹ごしらえ。約2か月ぶりのカレーは大変美味しゅうございました。


で、アクセ屋で、ネックレスを見ていたらリングも薦められる。お姉さんの営業スマイルに負けて買ってしまいそうです。もし、リングをつけているところを見たら、お姉さんの営業スマイルに負けたんだなと思ってください。これだから、非モテは…。


その後、楽器屋へ。エレキを少し触らせてもらいました。エレキって簡単に音が出るのに驚きです。どうせなので、最近練習中の「God Knows...」をごまかしごまかし弾いてきてやりました。あんな量販店で弾くなんて私も相当のバカです。


今日のウインドウショッピングの総額は約5万。ボーナス入ったら全部買ってしまおうかしら。(嬢)


BGM
茅原実里:詩人の旅