駆け抜けろッ!

XFやってるんですが、勝利条件が逃げるとか逃がすとか。普通に戦うより難しい…。何回ゲームオーバーになったことか。昨日なんて寝る前にやってて、ステージクリア寸前でゲームオーバー。睡眠時間を削っていたから余計に徒労感が。少なくても寝る前にはしないと決めました。


さらに不満を言わせてもらえば「P武器」の少なさです。ほとんどの技が移動後使用不可って。せめて魔法使い系のクラスくらいは移動後に技が使えてもいいと思うんだが。結局、後手後手になって魔法なんて使えたもんじゃないし。


まあ、それ以外はそこそこ楽しいと思います。なんだかんだではまってるし。


BGM
THE IDOLM@STER RADIO:#82