BadEndと知っているが故に

クライシスコアをクリアしました。プレイ時間25時間で。最後の方はミッションとかやらずに駆け足になりましたが…。


クライシスコアFF7の世界の7年前の話。最終的にはそこから4年ほど経過したとこで終わるみたいですが。で、主人公はザックス。ということは、彼の運命はプレイヤーの既知とするところ。それでもエンディングは少し泣けました。最後の演出が個人的によかったと思います。また、FF7をやりたくなってきたなぁ。PSPでリメイクとかされてたら間違いなく買っていたでしょうな。


さて、今日からPSPでやりたかったゲームNo.1の、ワイルドアームズXF開始です。今日からゆっくり攻略するとします。


BGM
水樹奈々:LOOKING ON THE MOON