伝勇伝

伝勇伝の新刊を買ってきました。今晩からがんばって読みますよー。最近の富士見作品は伝勇伝シリーズしか読んでない気が…。ふと思ったんだけど、最近の竜王杯ってどうなってるんでしょうか。まだやってるのかなぁ。竜王作品だったら、棄てプリと伝勇伝は本当に名作だと思うわけですよ。


ちなみに、電撃文庫だったらウィザブレ。ファミ通文庫だったら文学少女シリーズがいいと思ってる今日この頃。ていうか、今はこの3作品しか読んでない…。大学時代はもっと乱読してたんだけどね。


BGM
茅原実里純白サンクチュアリィ


この人の歌を侮っていた。なんか聞き心地がいい感じ。歌唱力がどうとかいう問題じゃなく、歌の雰囲気で言うなら好きな部類に入ります。どうしても比べてしまいますが、平野綾茅原実里後藤邑子の中だったら1番好きかもしれません。でも、人として1番好きなのはゴトゥーザ様です。そこだけは譲れません。