はてなスター」ってどうやったら付くのだろうと実験的にいろいろやってみましたが、出し方がわかったので明日から通常通りの日記の記述方法で行こうと思います。


以下、今日の日記


タイトル→「俺に恨みでも!?」


上記のとおり朝は歯医者に行ってきたわけだが、そこでひどい看護士(女)にあった。先日の検査どおり、案の定虫歯が無かった私は、ついでなので歯の清掃(歯石取ったりするやつ)をやってもらうことに。


医者の方は、確かな腕で痛みも無かったが、その介添の看護士に大問題が。歯を削ってるときに使う「吸うやつの方」で、歯茎を超圧迫された。かなり痛かったし。歯茎に密着させないといけないのかも知れないけど、そんなに力を入れなくても。そして、その人の目が超怖かった。あれは、絶対、ドSだ。あと5分、歯の治療が続いてたらキレるとこだった。


BGM
堀江由衣この指とまれ