テレビの実力

新しいテレビを買って、どの程度スペックが上がったのかをDVDを見て検証してみました。たぶん一緒に買った「D端子」の力も相まって、かなり綺麗でくっきりと。


どうせならと、以前買った田村ゆかりのベストアルバムに入ってたライブDVDを再生して、改めてその綺麗さに感動。つい、最初から最後まで観てしまいました。


最近、OGSをやり始めたせいか、家に帰ってからの時間が全然取れません。1日1話進むのがやっとです。アルトとヴァイスだけを強くしすぎて、その他の皆さんとの力量差が、明確になってきました。このままでは、絶対やばいですけど、ゲシュペンストを改造する気にはならず…。ジレンマです。


BGM
水樹奈々:フリースタイル