むしろ良かったのかも

これでいい。これでいいんだ。


そーいえば。寝る前にふと思い出したんだけど。今週のハヤテのネタは懐かしかった。まさか、「ダイの剣」が出てくるなんて。そして、もう1本は確証は無いけど「破邪の剣」(?)。いやぁ、「ハヤテのごとく」から目が放せませんな。


さらに、追記。新谷さんのニューシングル「ロストシンフォニー」のPVをオリコンスタイルで見れるとのことだったので見てみた。カッコよかった…。GAの1期を初めて見たころは、新谷さんにしろ田村さんにしろ、ここまですごい声優さんになるとは思いもしなかったのに。


とりあえず、この「ロストシンフォニー」。PVも超カッコいいけど、曲調がとても私好みで。CDを買ってしまいそうなくらいです。


もし、新谷さんがツアーでライブするなら行ってみたいなぁ。


BGM
モーソーワーク:#3