7年ぶり

最近の会社での真綿で首を絞められているような環境と、ストレスのたまる作業のせいで、体調を思いっきり崩しました。ここのとこ、普通に生活しすぎていて、ストレスに対応する気構えをし忘れていました。月曜からは、通称「あらゆることを気にしないフィルター」を脳みそにかけて過ごすとします。そして、金のためだけに働く気持ちでいることも欠かせません。


ちなみに、病状は朝から超腹痛&脳貧血です。いや、腹痛だけだったら会社を休んだりしませんでしたけど、脳貧血まで起こすと、行く気が0になりまして…。実に7年ぶりの脳貧血。なんか感覚的に慣れてしまっているのか、結構平気ではあったんですが、鏡を見ると真っ青な顔をしてて、唇まで肌色で、ちょっと笑えました。


そして、今日1日寝て過ごして今に至ります。QMAでもしに行ってやろうかとも思いましたが、そこまで愉快な人生を送りたくないのでやめておきました。


BGM
神田朱未:WhiteSeason 〜Remix Ver.〜