乗りすぎた結末

昨日の続きなのだが、昨日は確かに注意力が散漫だったようで。今朝、家の鍵がいつものところに無かったので、ズボンの中や鞄の中、さらに引き出しの奥の方まで探したけどどこにも見つからない。


結局どこにあったのかといえば、ドアの鍵穴に刺さったままでした。しかも一晩中。だれかに取られても文句は言えない状況ですが、だれにも取られることなく刺さっていました。


正直、青ざめましたが見つかって本当によかった。そう考えると、犠牲者はひげそりだけだったのでよかった方かもしれません。今日からは気を引き締めていこうと誓いました。


と、言っといてなんですが、今日の飲み会でもやらかしました。なにやらお金の計算が合わなかったのです。どう、計算してもおつりが合わない。謎だ。


BGM
ZARDMy Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜