次なる目標

次のライブは「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 」に決定しました。今回チケットを取ってくれた友人に感謝です。会場は、福岡。きっとスタンディングのライブになることが予想され、いまから3ヶ月の間に体力をつけねばなぁと思います。


さて、今日はただ、朝っぱらからQMAをするためだけに平日より30分早く起きて一路ゲーセンへ。確かに空いていて連コインし放題なんですけど、なにせ対戦相手がいないので、なんとも言えない成果しかあげれませんでした。来週は、この経験を活かしてがんばります。


で、午後からは最近聞けなくて、たまっていたアニラジを消化し今にいたるわけです。一人でのんびりできた休日って意外と久しぶりだったので、ゆっくり休めました。


BGM
田村ゆかり:Picnic