ご冥福

今朝、テレビをつけると衝撃的な報道がされていて目と耳を疑った。ZARDの坂井さんがお亡くなりになったらしい。ZARDといえば、私が小学生のころから歌を唄われていて、思い入れの深い曲もたくさんあって…。私にとっても大切なアーティストでした。


それが、まさか事故でお亡くなりに、しかもガンと闘病中であったことも始めて知りました。オンリー1な存在であればあるほど、短命であるのはなんでなんでしょうか。なんか皮肉ですよね。


今日からZARD強化週間と題して、ZARDの曲を中心に聞いていこうと思います。さしあたり、昔のアルバムでもかけながら寝るとしましょう。


最後になりましたが、ご冥福をお祈りいたします。本当にありがとうございました。


BGM
ZARD;マイフレンド