喪失感

なんなんだ。この喪失感は…。そうか、黒うさぎの小部屋が更新されていないからだ。


というわけで、まだ、最終回は聞けるものの、ちょっと寂しい思いをしております。番組が終わってこんな気持ちになるのは、すごらじ、SoltyReidioに続いて3番組目。毎週、楽しみにしていただけにね。しかも、1番長く聞いてた番組でもあるし。早く、ゆかりんネットラジオが始まらないものでしょうか?


話は変わって、今日会社から帰ると自転車が倒されてました(ドミノ倒し)。倒れた衝撃かチェーンまで外れていて…。誰に怒りをぶつけれるわけでも無く、ただただ、悔しい思いをしました。でも、自転車を起こすのを手伝ってくれた人もいて本当にその人たちには感謝です。私も困っている人には手を差しのべられる人間になりたいです。


最後に、大学時代の友人に会った。何年経っても変わらないものですな。いい意味で。


BGM
神田朱未ハッピー☆マテリアル