Aice5解散…

昨日の日記にあまりにもショックだったのでちょろっと書きましたが、Aice5解散だそうです。公式サイトや、メンバーの日記にもすでに解散の文字が…。


今回のツアーでますます好きになっただけに残念です。声優のユニットって短命なんでしょうか?まあ、フェードアウトされるより、勢いのあるうちに解散の方が潔くて好きですけど。


それにしても9/20が解散ライブか…。めっちゃ平日やん。絶対行けるわけない。私が学生だったら絶対行ってますけど。せめて金曜であれば、なんとかなったかも知れんけどね。木曜に行こうと思ったら、木曜は確実にズル休みしないといけなくなるし、うまく木曜に休めても金曜まで休むわけには行かないから、某仮面スターのように、公共交通機関をフル活動して金曜の9時までに会社にたどり着かなくてはならず。時間的に無理ですな〜。


せめて、チケットだけでも取ったろうかと一瞬思いましたが、1人でも多くの人に見てもらいたいので自己却下ということで。というわけで、行く人は楽しんできてください。


BGM
Aice5:Brand new day