Brand new day

シンフォニアをやって5時間が経過。やっとバトルにもなれてきた。でも、ゲームのランクを下げるのはなかなかに難しい。とりあえずジアビスみたいに「フリーラン」をしたい。


でも、水樹が出てるからOK。そして、ひそかに広橋涼さん発見。町の店員役をされてました。レジェンディアに出る前にテイルズに出演されていたとは知らなかった。(※注:私のダメ絶対音感で判断したため本当に出ていたとは限りません。)


さて、最近早く寝る習慣がついてきた。よし。今日も早く寝るぞ。


それにしても、最近ますみんのサイトにアクセスできないのだが、なにかあったのだろうか…。


BGM
Aice5:Brand new day