ネガティブスイッチ

今、完全にネガティブに入ってます。最近、仕事で凹むことが多かったからかなぁ。なにをやっても、人の視線が気になるし、陰口を言われている被害妄想が…。たとえば、隣の席の人がメールを打ってるだけでも、私の陰口を書いてるんだとか。私が席を離れたときに陰口を言われてるんだとか。


こういう日は、やけに孤独感がひどくなって、いろいろメールとか打ちたい衝動に駆られます。誰とでもいいからコミュニケーションをはかりたいのに、そういうときに限って、大概、誰からも返信が来ないもので…。やっぱ嫌われてるのかなぁ。なんて、ますます凹むしだいであります。


まあ、そんなことはないんだろうけどね。


どんなときでも、前向きに生きられる強さが欲しいものです。


BGM
大塚愛金魚花火