がっこん!がっこん!

家の洗濯機(実稼動年数6年)がやばい音を立て始めました。洗い→すすぎにモードチェンジするときに「がっこん!がっこん!」言い出しまして。まるで内部の構造を丸々変形させてるような音なので、こりゃ、まずいな、と。


で、電気屋さんに行ってみると洗濯乾燥機で20万円ほど。普通の全自動洗濯機だと10万以下ってとこでした。後継機をどちらにするか迷うとこですね。今度の夏ボーナスごろに買う予定で、いろいろ探してみようかと。


そんな感じで、外に出てきたんですけど、今日はとっても暖かかった。もう、春ですなぁ。なんて。チャリを駐輪場に預けて、公園なんぞを散歩してみると、桜がそろそろ咲きそうでした。もう、咲いている桜もあったけど、ほとんどが蕾の先をピンク色に染めて咲くまでの秒読みが始まったって感じ。満開になるのが楽しみです。


追記
水曜に買えなかった服と、アルバムの予約をしてきました。で、Aice5のライブ行きも現実味を帯びてきましたし。この先楽しみが待ってると思うと頑張れる気がします。


BGM
水樹奈々:ミラクル☆フライト