日頃の行い!?

日頃の行いが悪いからか、明日の予定は雨とともに流れてしまいました。この予定があったから先輩からの誘い(ちょっと前の日記参照)を断ったんだけどね。いやはや、結局手に入れたものは何もなく、先輩からの心象をさらに悪くしただけでした。こんなことなら予定を入れるんじゃなかったよ。


世間一般にこういう時って、改めて先輩に「やっぱり行きます。当初の予定がなくなったんで。」とか言うものなんでしょうか。私の場合は、言えずじまいでした。なんかいろいろ予定も組んでるみたいだったし、なにより前日ってのもあって、逆に失礼だし迷惑がかかるって思っちゃったわけです。


人付き合いってのも簡単じゃないね…。


BGM
BeForU:near me.