リフレッシュ

平日ど真ん中に休みがあったのっていつ振りでしょうか?おかげで、買い物行ったり、勉強したり、ゲームしたり…。実に充実した日だったように思います。


今春の服を1着買おうと思って下見に行ったら、案の定、欲しい服を発見。また1万6千円ほどするけど、1クールに一回だし思い切って買うことに。でも、給料日前だから、予約という形ですけどね。来週にでも買いに行きます。


で、他にはJanneさんの弾き語り用の楽譜もついでに発見。前回探したときは無かったけど、今回はあっさり見つかりました。この楽譜でスキルアップを目指す予定。


そして、この前買ったプリンタのコードは規格外だったので、買いなおしてきました。説明書には2m以内のコードを使ってくださいって書いてあるけど余裕を持って、1.5mのを買いました。でも、今日はプリンタを押入れから引っ張り出して作業する気にならなかったので、設定は今度の休みにでもしようかと。


さらについでに、来週発売の田村ゆかりニューアルバムを予約しようと思ったけど、こちらはなんとなくやめときました。フラゲする予定ではありますがね。ちょうど来週の火曜あたりに有休が取れるかもだし。


まったく話は変わって、時間があったのでソフトウェア試験の午前の過去問を解いてみた。結果は36/80…orz。7割取らないと合格できないのに4割ちょっとしか取れなかったよ。あと1ヶ月切ってるのにかなりやばいです。よく考えたらあと3週間しかないし…。


このように試験はかなりやばいってのに、サモンナイトがおもしろ過ぎで困ってます。勉強の前に、ちょっと気晴らしにと思ってPS2の電源を入れるとだいたい3時間は止まりません。試験が近づけば近づくほど、現実逃避してしまいます。明日からはできる限り自重する予定ではあるんですけどね。


仕事は仕事で問題山積みだし。試験が終わるまで休みが欲しいです。


BGM
BeForU:Get set Go!!