ふりかえりDay

日曜に一人でいるとどうしても鬱々としてしまいます。後悔してもしかたないけど、自分の薄っぺらな人生を憂いてみたり、先の見えない未来を考えて、自分が幸せそうにしていることがやっぱり想像できなかったり。まあ、そもそも幸せってなんなのか、いまいちわかってないですけどね。


今日は家にいながら、いろんなことがありました。といっても父親がプリンターを持ってきて現れ、15万円を借金して帰っていったってだけなのですが。


このプリンターは父親が余っているということで持ってきてくれたのですが、なんと業務用…。ちょっと待てと。私が想像していたのは、EPSONさんが出してるような、家庭用だったんです。なのに業務用。やたらとでかいし、重たい。これをどうしろというんでしょうか?上手い話には裏があるという感じでしょうか?


さらに、予想外な荷物を持ってこられた挙句、今月ピンチだから金を貸してくれと言い出しまして。わざわざ遠距離プリンターを運んでくれたのに、断るわれるはずもなく。しぶしぶ15万を貸してやりましたよ。これが習慣化しなければいいんですが…


そんな感じで今日は散々な1日でした〜。


追記
絶望した!両親が私を金づるとしか思っていないことに絶望した!


追記2
こんなことを思える自分の方がだんだん情けなくなってきたり…
なんか多重人格っぽいね。精神状態が不安定なのかなぁ。


BGM
堀江由衣:フェイク・ファー