やっぱ

やっぱり社内で働いていると、「俺って嫌われてるのね…」って思う、今日この頃。そして、家に帰ると真っ先にアニメを見てしまう習慣に「俺って絶対ヤバイよね…」とも思う、今日この頃。


みんながみんな、私のことを嫌っているように思うのは気のせいなんでしょうか?飲み会に誘われるのも、一人だけ誘わないのは不自然だから仕方なく誘ってるんでしょ?なんて、内心思ってたりする私は、正直、被害妄想の塊です。


でも、人を信じて信じて、結局嫌われているって展開よりかは、はじめからあきらめて少しずつ人と距離を取っていくほうが、最終的に傷つかないですし。そんな自分は一生一人で寂しい思いをするでしょうが、そのときは猫にでも囲まれて生活しようかと。


「自信をもって頑張って」とか言われましたけど、そう言ってらえるのはうれしかったですけど、やっぱダメっぽいです。


BGM
JanneDaArc:HEAVEN
Aice5→新谷→神田と聞いてやっと出番が回ってきたJanneのニューアルバム。やっぱJanneは格が違うわぁ。