電源OFF

今日は久々に堕ちました。気分がね。どうも上がらないのです。全然笑えないし。そんな自分は嫌いなのだけど、傷つける勇気もなく。そんな自分もまた嫌いで。今日もネガティブを指摘される。それが俺クオリティ。このまま人生おわるんだろうか?と思うとちょっと悲しいけど。まあ、なるようになるさ。


こんなに気分が堕ちたのはきっと、今朝、通勤中に傘が全壊したからだと思う。ちょっと強い風にあおられて、見事に裏返りまして。そのまま骨がバキバキ折れて、土砂降りにも関わらず傘なしで通勤するハメに。ちょっと泣きたくなりますよね。


昨日、新谷の方がいいかもと思ったけど聞けば聞くほどAice5が良くなってきた今日この頃。


BGM
Aice5:Lady Go!