2月って

2月ってなんか変な病気になる月みたいで、去年に引き続きまた私の体がやらかしたみたいです。今回はちょっと恥ずかしい感じなので、詳細は書けませんが、その辺は察してください。ネットでいろいろ調べた限りほっとけば治るっぽいのでとりあえず様子見。


それとは関係なく、金曜から続く腹痛はようやく治まりました。今日1日寝たからだと思いますが。まあ、何はともあれ後1日寝たらたぶん完全に元気になるはず。


今日は昼も寝てたので、相変わらず変な夢を見ました。私が裏組織の犯罪を暴くエージェントになって、その犯罪現場に乗り込んで証拠を探るというストーリー。上司に主犯格の監視を命じられるもなんかボーっとしててその犯人の顔も名前も覚えてなくて…。気づけば、上司に怒られ、裏組織にも狙われるハメになり。ヤバイ、殺されるってところで目が覚めました。


昼寝したときってなんで変な夢ばかり見てしまうのでしょう…。


BGM
國府田マリ子:Looking For