WA5 完

1ヶ月とちょっとという期間楽しませてもらったWA5は本日をもって終了です。総プレイ時間は77時間。長かったような短かったような。ラスボス倒す前にすべてのイベントをこなすべく、ラスボス手前にセーブしてから20時間ほど頑張ったのがとても印象に残っています。特に「世界中の宝箱を開けるイベント」は何度も挫折しかかりましたがなんとかクリアできまして。最後の1個がきつかった…。


EDは少し矛盾を感じましたが、テーマが一貫してたので話としてもとてもおもしろかったです。で、EDの水樹さんの曲がまたすばらしいのなんのって。買う予定ではなかったベストアルバムを買ってしまうかも知れません。今は、ED鑑賞で聞くしかないですかねぇ。


そこまでほめておきながらなんですが、それでも麻生さんにOP、ED担当して欲しかった…。


BGM
水樹奈々:Crystal Letter