な…生!?

朝、家の近所のゴミ捨て場の屋根の上に、マネキンの首が置いてありました。ぱっと見たときかなりドキッとしました。


最近、巷ではバラバラ殺人事件が頻発しているのでついに我が町でも起きてしまったのかと。で、とくダネリポーターのインパルスの堤下さんに似ている人がやってきて、とくダネのトップ記事を飾ったりなんだりしちゃうんだ。なんて思ってしまいました。


でも、本当にマネキンで良かったよ。少し離れたところにももう1個生えてたので、誰かの悪質ないたずらだったんだね。犯人はブラックジョークのつもりだったのかもしれないけど、できることならもうしないで欲しい。まだ、朝方だったからよかったものの、夜中に見つけてたら悲鳴あげてたよ…


今日の金曜ロードショーSHINOBIをちょろっと見たんだけど、目潰しシーンが痛々しくて見てられなかった。で、結局この話は何がしたかったんでしょう?


BGM
class:夏の日の1993