つくづく

私っていう人間は本当に救えません。あんだけ言われてもまだ仕事中眠いです。ていうか、寝てます。どれだけ、「寝たらダメだ」と言い聞かせても言い聞かせている間に寝てるからね。


昨今の流行の睡眠障害ってヤツかもしれませんね。だとしたら堂々と寝れるので、それはそれでありですが。なにはともあれ車を運転したりする機械系の仕事じゃなくてほんとに良かった。私の場合は、キーボード押したままおちるときがあるくらいですね。困ると言ったら。


そういえば、一回、BackSpaceキーを押したまま意識が飛んで、気がついたらせっかく書いたソースが全部消えてたってことがあったな。でも、ctrl+zで復活させたので大丈夫でしたけど。


明日は眠くならないように、今日は早く寝よう。ってもう12時すぎてるし、無理っぽい。ほらね、救えない…orz


BGM
Little Non:桃色夜行列車