目標

今日は実家から帰宅し、スーツを買いに行った。さすがにこれ以上テッカテカのズボンをはいて仕事をするのは痛いからね。で、出費が5万5千円。ここんとこ出費がひどいってのに、さらに追い討ち。この1週間で10万は使ってるね。今考えると恐ろしいものがあります。明日から絶対無駄なものは買わない。


で、1週間ほど実家に帰っていたため、いろんなブログを一気に読むことに。主に声優さんのだけど。特に生天目さんのブログにいいことが書いてあった。『今は嫌われるのを怖がるより、自分を好きだって言ってくれる人を大事にしていきたい』って言葉にちょっと感動。実行はまだできそうにないけど、少しはこういう風に意識していけたらいいなと思う。


さらに、今年の目標としてAice5のライブに行くってのをあげたいと思う。というか宣言します。


「名古屋と大阪のライブに参加します。」


これで上半期はモチベーションが保てそうです。


BGM
折笠愛:恋愛の時空