カンニング

カンニングの中島さんがお亡くなりになったそうだ。今朝のニュースで青島前徒知事と岸田今日子さんもお亡くなりになったと言ってたけど、中島さんがなくなったのが一番かなしい。なんか、今月の頭くらいに中島さんは順調に回復してて来年にはコンビ復活できると聞いていたのでなおさら。お子さんが産まれて、仕事もこれからってときだったのに。ご冥福をお祈りいたします。


で、30代で亡くなられたわけですが、私があと10年しか生きられないとしたらどうするだろうか。人生30年生きれたらそれでいいとか思っていたけど、やっぱり悔いが残るんじゃないかなと思う。特に私は行った事がない場所、やったことがないことが同い年の人と比べて多い気がするので。


いろいろやるのはめんどくさいけど、1度しかない人生をどんな風に楽しんでいくかを考えて行動しないとね。そんなことを思いました。


BGM
田村ゆかり:プレゼント