ねむい

最近、また昼間に睡魔が襲ってきます。睡魔と闘うだけで時間が経つのはどうなんでしょう?すごく眠くなったら、その場で寝てしまうと10月の二の舞三の舞になるので、今はトイレに非難することにしてます。おかげで立ちながら寝る技術を身につけてしまいました。


個室に入って壁にもたれて目をつぶる。そうすると、一瞬だけ寝れるんです。ひざに力が入らなくなってカクってなって起きての繰り返し。爆睡するとひざから崩れ落ちる感じになります。それが結構楽しかったり楽しくなかったり。


こんなことをしてても根本的な解決にはならないので、何とかしたいものです。


さて、BBB終わりました。またひとつ観るアニメがなくなったわけですが。BBBおもしろかった。たぶん原作もの残りを買ってしまう気がします。そろそろボーナスも入ることだしね。BBB、沢城さんの演技がすごく印象に残りました。今までにない役どころで、すっごくかっこよかった。またいつかカーサのような役をしてくれんかなぁと思いますね。


BGM
WaT:5センチ。
たまに聞きたくなる。もう、冬だしね。