AIDMAの法則

今日1日の中で一番心に残った言葉。


ついに、Aice5がアルバムを発売するらしい。予定では来年の2月14日。こんなにもバレンタインデーが待ちどうしいのは人生で初めてかもしれない。だって、3ヶ月も前から楽しみモードにはいってるくらいだから。どんな人でも、3ヶ月前からバレンタインデーのことは考えないでしょ。


今まで出た曲はだいたい持っているものの楽しみなのは仕方がない。アルバムの先にはきっとライブがあるはず。来年中には「浅野真澄さんに会う」という目標が達成されそうです。今のうちからお金を貯めるとしましょうかねぇ。


BGM
水樹奈々アオイイロ
この曲もまた、かっこいい。タイトルからバラード系かなって思ってたんだけど、テンポのいい曲でとっても気に入りました。