涙酒

酒のせいか、なにかとっても泣きたい気分になった。ていうか、ネガティブな人間にアルコールは良くないと思う。なんか、飲みの席では、会社で優秀な人の話を聞いてました。この人はこんなところがすごい。あの人はあんなところがすごい。それらの言葉は全部私へのあてつけにしか聞こえませんでした。仕事中は寝るわ、態度は悪いわの、ただいま株価大暴落中の私へのね。ここまで卑屈になれるのも一種の才能でしょうか?『前向きに生きる』という私の目標にはまだまだ遠そうです。ほら、ネガティブでしょう?


最近、巷で噂のYouTubeにはまっているわけだが、なにかと声優系の映像ばっかし検索してしまうのはなぜだろう?ハピマテのメドレーなるものを見つけて、出てくる声優さんの顔と名前をがんばって覚えようとしてしまうのもなぜだろう?ていうか、3分の1は、顔と名前がすでに一致するのはなぜだろう?そして、Aice5イエローこと木村まどかさんに心を惹かれつつあるのもなぜだろう?彼女はええ娘や。すっごい応援したい。でも、Aice5の中で1番はAice5グリーンこと浅野真澄さんなのは言うまでもない。そして、アニメと声優にしか興味を示さなくなった私の頭の中が、一番の悩みの種であることも言うまでもない。


人生、こんなはずじゃなかったのに…


BGM
水樹奈々:The place of happiness