+0.1と-1.0と-0.2と-0.7

身長が1mm伸びた。体重が1キロ減った。右目の視力が0.2落ちた。左目の視力が0.7落ちた。これが今年の健康診断の結果。

一番ショックだったのは左目かなぁ。1.5から0.8だもんね。決して視力が悪くならない目だけが私の体の中で自慢な場所だったのに。さすがに丸1日パソコンとにらめっこしてたら悪くもなるか。目薬さしながらやってるのにな。これ以上、近視が進まないように気をつけよう。

悪いことは重なるもので、1ヶ月も前から計画していた飲み会の日がどうやら雨らしい。何故?その日だけは晴れて欲しかったのに。ほんとにいい加減にして欲しい。死ねばいいのに(笑)。

BGM
ELLEGARDEN:SPACE SONIC