まだまだひきずってます

おととい、私のことをイラつくといった内容のログを見つけてから、ずっとそのことばかり考えています。結構私の態度を見られていたようで、すぐイライラし始めることとかも指摘されてました。ここまでされると逆に感心するというかなんというか。少しくらい長所も見て欲しかった今日この頃。だってそこには短所しか書いてなかったからね。そのほとんどを把握しているとはいえ、改めて指摘されるとちょっと考えてしまいます。

そして、ここまで書かれても身体が全然言うことを聞いてくれません。気を抜くとだらけてしまうし、どんなにがんばっても眠くなるし。頭では「しっかりしろ」って指令を出してるのにね。なんらかの病気かもと不安になってきます。嫌味で書かれていた『すごい神経の持ち主』って言葉。あながち外れていないかも知れません。自分自身あきれるくらいだから。

やり直せるものなら会社に入ったころからやり直したいものだが、そんなことはできないので、せめてこれから一緒に仕事をする人には嫌われないようにがんばっていきたいところ。とはいえ会社の中で私の悪評は広がりきっているだろうからどんなにがんばっても認められる日は来ないかもしれませんが。

話は変わって今日もAice5のシングルを買いにいけなかった。明日こそは19時までに終わることを祈って。

BGM
田村ゆかり:Baby's Breath